ぼーなすをもらったよ。

会社に行ったら支店長がボーナスをくれました。やった。
評価はまぁまぁでした。一応頑張ってるしね。
バタバタと仕事を終えて忘年会へ。
9月末で転勤しちゃった大好きなお姉さまや、3月までお世話になった支店長、
同期のみんなに会えて、思いのほか楽しかったです。
急遽決まった同期飲みには参加せず、支店のみんなと、その転勤した人と飲みに行きました。
めっちゃ楽しかった!!いっぱい話していっぱい食べてきた。
その後3次会に誘われ、12時から焼肉w私の胃は大丈夫なの?
髪やら服やらが肉臭くて寝るに寝れないorz


その3次会で、上司に『頑張んなくていいよ』って言われた。
『君は今やれることをしっかりやりなさい。焦ることはないよ。』って。
少し気持ちが楽になりました。見てくれる人がいるって事が分かっただけでも救われた。
さてさて。土・日ゆっくり休んで、月曜日からまた頑張るぞ!!!!