暇人。

飲み会明けの割には早起きして(って言っても9時だけど)、だらだらと色々。
昨日のMステのビデオを見て、林檎さんの『カリソメ乙女』の歌詞を書き写してみたり、
ついでに熱唱してみたり、
僕らの音楽』の椿屋のところばかりをリピートしまくったり、
SWEET LOVE SHOWERのリピでThe Birthdayに惚れ惚れしてみたり、
実に暇な一日でした。まぁこんな日があってもいいんじゃない?


そろそろデザイン変えてみたくなって、色々探し回ってみたんだけど
ちょこっと手を加えなくちゃいけなかったり、テキスト編集しなおしたりしなくちゃならなくて
挫折してしまいました。無理無理。暫くこのままでいいや。


昨日の飲み会で、上司が『お前の好きな男のタイプは俺と丸被りだ!!』って自信満々に言われた。
好きな男のタイプなんて…そんなの言ったっけ、私?
一応上司だから、『あんたなんかとは全然違いますよ』なんて言えなくて、適等に濁しといた。
好きな男のタイプなんて…ねぇ?人様に言えたもんじゃないですよ?
言ったらみんなドン引きですよ。確実に。


クリスマスイブまであと2週間。未だ予定無し!!!!
…笑えねぇ。