終わりのはじまり

昨日の重大発表、ってのはうしみつ終了のお知らせだったんですね。
まぁ“悪いお知らせ”として少しは考えてたけど。
結局気になって眠れずに、ず〜っとネットやって調べまくってました。
あ〜ぁ…一度でいいから聞いてみたかったなぁ。
日曜日の夜中に聞ける地域にいた事は何回かあるんだけど、
毎回メンテナンスの日に当たっちゃって結局聞けないままだったなぁ。
非常に残念です。


でも、この『ラジオの終了』を機に、何かが始まりそうな予感もする。
それが何かはまだ分からんけどね。
今までと何一つ変わらないかもしれないけど。
『始まり』があれば必ず『終わり』はあるし、
『終わり』の後にはまた何かの『始まり』があるはずだから、
椿屋四重奏の新たな『始まり』を、耳を澄ませて、体力温存して待つとします。