親孝行。

ボーナスも出たことですしね、いつもお世話になってる両親に少しでも還元しよう!!と思い立ち、
ヤ○ダ電機に行って参りました。
掃除機購入。
オトンがテンション上がっててウケた。晩ご飯前に掃除しとったwww
でもまだ自分へのご褒美を買ってないんよね〜。
指輪が欲しいなぁ。ずっと狙ってたやつがあるんだよね。
しかしその欲しい指輪よりも、格好いい!!と思ってパッと手に取ったジーンズの方が高くて驚愕。
ライブやら旅行には大金ポ〜ンと出せるくせに、
ちょっとの買い物で頭を悩ませる自分の金銭感覚にも疑問を抱いた一日でした。


お気に入りのノートにこれまで行ったライブのチケを貼り付けてたら、
色んな事を思い出して感慨に耽っておりました。
『daimasの日記スペシャル』は楽しかったけど、立ちっぱなしで足が痛くなったなぁ…とか、
初めての椿屋ワンマン@弘前はチケ代が2800円なんていう激安だったの!?とか、
何だかんだ言っても結構いい番号でライブ観れてんだな、とか。
このノート、あと8回分のチケが貼れる事が判明しましたので、
来年のライブ参戦目標は8回に決まりました。
ワンマンのみでね。(フェスチケは手元にないのが殆どなのでカウントしてません。)
でも今年でも6本は行ってるんで、不可能ではないですね。
何だか妙な自信がある自分が少し怖い(苦笑
チケを眺めながら、『いい人生だなぁ…死んでも悔いねぇな』って呟いたら、
ママンが『アンタ、死ぬよ』って不吉な予言をいたしましたよ。怖っ!!!!
まだ死ねないよ!!来年は髭ちゃんとボラとペリとアートのワンマンには必ず行くんだから!!!!
もう2006年は私の中で完結したんでね、来年へ向けての野心を今から燃やしとります。