復活。

何かね、深いと思ってた傷が案外大丈夫な事ってあるじゃない?
昨日仕事中にカッターで指をサクッと切ってしまって、一時は血が止めどなく流れてたんだけど、
夜になったらすっかり忘れてたもんね。直ぐにくっついてたのさ。
今もまだ傷跡は残ってるし、たまに開いちゃったりもするけど
要は自分の気の持ちよう、って事に今更ながら気づきました。
『こんなに深いの!?』って思うか、『まだまだ余裕じゃん』って思えるか。
自分次第でどうにでもなるんだったら、いい方に考えた方がいいじゃんね。
その方が自分へのダメージも少なくなるのは明らかなんだし。
うまくまとまらないけどさ。


あぁ〜レッサーパンダコビトカバ見たいなぁ。
動物園に行って22歳らしからぬはしゃぎっぷりで走り回りたい。