早く!!!!

今日は職場の忘年会。行きたくないなぁ。
忘れる必要なんてない程、2006年は充実しきっちゃってたんですがね。
素敵な思い出がいっぱい。幸せすぎて、思い出しただけで涙が出てきそうだ。
そんな思い出をたくさんくれたDOPING PANDAには感謝してもしきれないですよ本当。
って事で今はどうしようもなくコレが欲しい!!!!

REMIXIES FOR 3YEARS

REMIXIES FOR 3YEARS

iTunesでコレを落とす為だけにクレジットカードを作りましたよ。
しかしまだ届かない!!…審査落ちた?
新曲も楽しみっすね。1月が待ち遠しいっ!!!!


しかしコレ、テナーの最新アー写で合ってますか?

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/tener/

ホリエくんが妙にかわいく見えるのは…気のせいだよね?
うん、気のせい気のせい。きっと疲れて目がおかしくなってるんだ(酷っ!!