アルコール漬け

昨日の飲み会は、予想に反して結構面白かった〜。
飲めるお酒があんまりなかったんだけど、上司に薦められた『赤ワインのオレンジジュース割り』がツボ!!
ワイン苦手だったんだけど、これならすんなり飲めたし。
ちょっとハマりそう。


しかしね、忘年会っていうと、とにかく必死だった去年を思い出すね。
何に必死だったかって?
…恋ですよ、恋。
好きな人ととにかく一緒に居たくて、嫌いな飲み会にも率先して参加してたし、
少しでも長く話せるように、必死になって話を繋いでたなぁ…
なんて思い出に浸りつつ、隣の席だった新人に説教かましてましたwww


2次会のカラオケは、歌う気ゼロだったんだけど、
いきなり『紅白歌合戦』的なイベントが始まりまして。
チーム対抗で合計得点を競う、ってものだったんですよ。
だから必然的に歌わされまして…地獄。
でも上司がイエモンの『LOVE LOVE SHOW』を歌って、PVを観れたんで大満足★
同じチームだったのに応援もせず、画面に釘付けになってた…☆
吉井さん素敵すぎ。惚れ直しました。
早くイエモンのCD借りてこなくちゃ。


これで会社関係の飲み会は終了♪
あとは友達との飲み会だけ〜☆…って開催確認してませんが。
もしも忘年会無くても、飲みに行ける方いらっしゃったら、是非是非誘ってくださいね〜。