この世界に溢れる命の その全てに意味が在るように

久しぶりのドライブのお供に選んだのは、
先日相方さんから頂いたACIDMANのシングル集?みたいなCD。
非常に穏やかな気分になれました。憂鬱な午後もすっきりと過ごせましたよ。
今の私の趣味嗜好にはsecond lineの方がしっくりくるみたい。好きすぎ。
車の中で『おぉ…』って感動しまくってました。
来年の武道館参戦も早々と決定してるんでね、
CCCDに因ってできてしまった彼らとの距離を早く縮めなくては。


お買い物中はnanoさんでART-SCHOOLの『BOYS DON'T CRY』を聴きながら。
一人での買い物の時や天気が悪かったりすると、どうしてもアートを選んでしまうなぁ。
というかヘッドフォンをしてないと一人で歩けない臆病者だという事が発覚いたしましたorz


今日の『ウルルン滞在記』に阿部サダヲさんが出てて、嬉々として見てたら
ママンに『お前はキツネ顔・ネコ顔・歌舞伎顔・ホームレス顔が好きなのな?』って言われた。
…ん?3つは分かるけど『ホームレス顔』って何よ?
リリーさんとか浅野忠信さんを指してるのかしら?
しかしこの4つって意外と外れてもいないから反論できなかったよwww


さて、ストーブの灯油切れアラームも鳴った事ですし、もう寝ますか。


本日のタイトル『♪スロウレイン/ACIDMAN