気持ちの良い気持ち悪さ。

フジファブリックのネトネト言わせて』聴きながらだらだら。
氷結ベリースパークリングは期待以下の味で少し落胆。
でもアルコール入った状態で『蒼い鳥』聴くと、丁度良い具合にグラッとくるのでいいですね。
やっぱり何度聴いても気持ち悪い。でもそこに惹かれる。


そんな気持ちの悪い『蒼い鳥』がエンディング曲になっている映画『悪夢探偵』の上映が、
地元の小さな映画館で決定しましたっ!!!!!!!!!
2月17日(土)からだってさ。
きっと2週間ぐらいしか上映してくんないだろうから、早めに行かなくちゃ。
映画といえば『木更津キャッツアイ』も行きたいなぁ。『硫黄島からの手紙』も。『太陽』も。
『暗いところで待ち合わせ』は原作読んだけど、映像化するとどうなんだろう?
あぁ〜1日中映画館に入り浸って3本くらい連続で見たいなぁ…。