キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

仕事を終えてクタクタになって帰ったら、ようやくクレジットカードが届いてた!!
のだめで号泣後、早速iTunesにアカウント登録して買っちゃった♪

REMIXIES FOR 3YEARS

REMIXIES FOR 3YEARS

01.GAME(??cbsmgrfc super mix:CUBISMO GRAFICO)
02.Tabloid pubrock(tabloid pubrock is good mix:YOUR SONG IS GOOD)
03.Let me free(dp mix:DOPING PANDA)
04.Candy house(mod the halfby mix:HALFBY)

か〜わ〜い〜い〜!!!!た〜の〜し〜い!!!!!!
我が家は一時的なオイルショックに陥っていて(というか親父が灯油を買い忘れてて)、
部屋の温度が異様に低く、マフラー巻いて厚手の上着を羽織ってパソコンの前にいるんだけど、
このリミックス盤がどれも素敵過ぎて、寒さなんか忘れたわ!!!!格好良すぎ。
ってか何でもっと早く買わなかったんだろ。自分の行動力の無さに今更ながら呆れるわ。
これでこれからの私の音楽生活も充実間違いなしだね♪
しかし使いすぎないようにしないと。来年のライブの為にも節約節約!!