ひょっ★ひょっ☆

さてさて。無事にドーパン買えて妙なテンションヌなんですが、
早速聴きながら色々見てたら、嬉しいことがたくさん!!
アートがExite Music内でブログ始めてましたよ。

Excite Music連載ブログ:ART-SCHOOL「SCHOOL HELL!!」

アートの皆さんのお書きになる文章が大好きなので、ちらっと楽しみだね。
地味〜に見張ってますよ。地味〜に。
んで!!ラジオつけたらSAKEROCK星野源くんがゲストで出てるよ〜☆
うきゃ〜嬉しい☆
スペシャボーイズも最近(リピートですが)ちゃんと見てますよ。
何故か日曜23時からの最終放送しか見れないんだけど。
そして私がちゃんと見るようになってから源くんが出なくなったんだけど!!
でも毎回ネコグッズがわらわら出てくるのが最高だね。くだらないね。
今週こそは初回放送見よう!!そして源くん…お願いだからそろそろ出てっ!!!!