『低迷中っす。』

仲のいい上司に『最近、どう?』って聞かれて出た素直な答えが、コレ↑。
本当にね、低迷中。
昨日は順調に仕事をこなした筈なのに、重大なミスを犯してたのが発覚したり、
忘れ物(というか持って帰るのが面倒で放置しといた物)が上司に見つかって怒られたり。
…っていうか、コレって自分次第やんね?
基本に忠実にやってればミスはなかった筈だし、怠慢しなければ怒られずに済んだんだ。
だらけてしまう心を制して、2006年を無事に終えなければ。
あと8営業日…無事故で乗り切るぞ!!!!


しかし、身体の異変ってのは自分でもどうしようもないからね。
今日1日、左足の神経がミシミシいって痛かった…(涙
怖いよ〜神経ってのが怖いよ〜。
そして夕食後、微妙な吐き気と腹痛に襲われる。
アレ?これって噂のノロなんとか?
今は症状が治まったから大丈夫だけど、一時はパニックでしたよ。
ノロになったら会社休める!!なんて一瞬はしゃいだけど、あれって本当に辛いみたいね。
風邪もインフルもノロも、かからないのが一番です。健康体でいたいもんですね。
その為には我が家のオイルショック(2日目)もどうにかしなくては!!
私しか被害者がいないから、相変わらず誰も灯油を買ってきてくれてませんよ。
このままだと、そろそろ冷え性が悪化しますね。神経が痛いのもこの所為かも。


さてさて。そろそろ今年のライブ参戦記録でもまとめますかね。
そういやドーパン@青森レポをすっかり忘れてましたが(苦笑
…まぁ…いいんだ!!あの日の想い出は今も私の心の中に残ってるから☆(阿呆やorz)
そろそろ激動の一年を締めくくらないとね。ってもうそんな時期なのか。
だってあと12日で今年も終わるんだもんね。1年って本当早いなぁ。