君がいたことが笑えてくるよ そう、泣いた後に

久しぶりに(元)好きな人と電話で話した。
今年の4月で転勤しちゃった、大好きだった先輩。
残業してた時に偶然受けた電話が、その先輩からの電話で、
名前聞いた瞬間に、5秒くらい脳がフリーズwww情けねぇ…(苦笑
何とか挨拶をして、2〜3分だけど話した。
相変わらず優しくて、『頑張ってるか?』『疲れてないか?』って心配されてしまった。
頑張ってるよ。22歳とは思えないくらいに疲れきってるけど。
そして、『まだ飲み屋街を走り回ってるのか?』って笑われた。
イヤ、走り回ってたのは、あなたといて楽しかったからですよ?なんて言える訳もなく。
話してたら涙が出そうになったから、
もうちょっと声を聞いていたかったけど上司に取り次いで終わった。


あぁ〜神様って本当に意地が悪いね〜。
やっとで忘れたかな?って思った瞬間に、こんな形で思い出させるなんて。
でも、矛盾してるけど、ようやく吹っ切れた気もした。
彼はもう『過去の人』になってしまったんだな、って。
その事に気づけただけで、一歩進めたからよかったのかな〜。
来年からはね、頑張りますよ。
ライブの予定ばかり立てるんじゃなくて、もう少し現実的に生きようかと思っとります。


相方に借りた、コレ↓を聴いてみてます。

C

C

彼らは『青い』。いい意味で。
『歪んでるのに真っ直ぐ』というべきか、『真っ直ぐなのに歪んでる』というべきか。
無垢でキラキラしてて、聴いてると汚い大人になるのが嫌になる。


何だかまた泣きたくなってきた。


本日のタイトル『♪DEATHとLOVE/BaseBallBear