症状:パンダ欠乏症。

何かクリスマスなのに辛気臭い話題で終わるのも癪なんでね、もういっちょ更新。
DOPING PANDA情報を3つ!!
①『ROCKS on TV』の再配信開始!!
→お時間ない方は③の15分くらいから見るとドーパンのコメントだけ見れますよっと。
http://www.rocksontv.com/
②1/24発売New Sg.『Can't Stop Me』試聴スタート!!
→世界中で初めて新曲を聴けたかなり幸運な青森メイニアのみんな〜!!
 そしてツアーの他会場で運よく聴けたメイニアも、残念ながら聴けなかったメイニアも
 発売までの1か月、コレで耐え凌ぎましょう!!短いけど。
③MTV『M size』公開収録観覧募集中!!
→収録日は1月13日(土)…行けなくもない!!
 でも地方人は当たんないかなぁ…。一応応募してみます!!


今頃になって、諦めたはずのCDJ06/07に行きたくなってきた。
というかカウントダウンの瞬間だけ立ち会いたい。
ドーパンと、メイニアと、笑って年越ししたいなぁ…
ってもう遅い!!ってな話ですよね。
来年こそは幕張でカウントダウンだ!!!!!!