眠…。

火曜日にして、もう金曜日のような疲れっぷり。
なんかね、1日で3日分ぐらい働いてる感じ。
って事は、もう1週間分働いてるようなもんだね。うひ〜。
何だかもう疲れきっちゃって、後片付け中に2回も物をぶちまけちゃうし、
備品壊すし(しかも上司に報告しないで隠蔽工作して帰ってきたwww)、
歩いて帰ろうと思ったらnanoを家に忘れてたし、
フジのライブ観てたら10分もしないうちに寝ちゃうし。
もうグダグダっす。
なら早く寝ろって感じなんですが、いかんせん11時半まで寝てたから今更眠れないし。
グダグダのループに嵌ってます。


ART-SCHOOLの『テュペロ・ハニー』のプレス分出荷が終わったらしい。
ヤバい。早く買いに行かなくちゃ。
でも何か、今は音楽が身体の中に入っていかないような感じがするなぁ。
だからフジ観てたのに寝ちゃったのかもしんない。
でもドーパンの新曲PVは嬉々として観たっていう見事な矛盾っぷり。
早くフルで観たいなぁ。