マイナス100点からのスタート

今日は大雨のせいで仕事自体は暇だったのに、
他の支店の同期のミス処理に付き合わされてぐでんぐでん。
残業してまで解決策を練って、電話して教えてあげようと思ったら
私より先に帰っていやがった!!!!
…どうなってんだ本当。
お陰で少し人間不信だよ。ははははは(壊れ気味)


見たいテレビが無くてパソコンやってても、どうも音楽を聴く気になれない。
でも私は音楽を聴かない時間が多くなればなるほど落ちてしまうという事が
前回の鬱期に発覚したので、早速リハビリに取り掛かる。
まずは聴きやすいラジオ!!と思って、
フジの『ネトネト言わせて』先週更新分を聴いてみる。
そして次は胃に(?)優しそうなペリ。
久しぶりに聴くといいね。癒される。
そのまま流してたら、懐かしい!!THE PREDATORSになったので、
そのまま『爆音ドロップ』を聴いてみる。シンペイちゃんのドラムでテンション上がる。
テナーに変えて『YES,SIR』でエアドラムしつつ軽く暴れる(阿呆だwww)
妙な選曲だったけど、いい具合にテンションが上がったのでまぁ良しとしますか。
ま、あと2日働けば5連休だしね。
んで2日出たら3連休だしね。
休み中に飲み会して、買い物して、溜まったビデオやらDVDを片っ端から見て、
ありったけのCDをiTunesに読み込ませて、読んでなかった本を読んで。
やりたい事のほうがいっぱいあるんだから、悲観的にならないようにします。
というかね、言うほど病んでないんだよ。きっと。


本日のタイトル『♪ヘッドホン/peridots