2006年総括。

2006年。社会人2年目っすよ。
担当が変わり、段々とできる仕事が増えて、まぁまぁ充実した年でした。
2005年の秋から続いてた恋が4月に終わり、暫くは抜け殻になってました。
んで4月末にパソコンを買い、6月からこのブログを始めました。
こんなグダグダなブログを読んでくださった方々、ありがとうございました。
あとnanoも買いました。iTunesで音楽との付き合い方が変わりました。


2006年。あっという間だったな。
あっという間って事は、全力で過ごせたって事なのかな。
仕事して、恋をして、音楽を聴いて、ライブに行って、旅行して、遊んで、飲んでw、
本当に幸せな1年でした。
来年は今年以上にいい年になるといいな。
『なるといいな』って思ってるだけじゃなくて、
自分からそうなるように努力していかないと。
行動派になります。感情の赴くままに生きます。




本年は誠にありがとうございました。
2007年もゆるゆると頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。