『全力投球、即合格』

初詣&初売りに行ってきました。
本当は寝正月にするつもりだったんだけど、ママンが久々の休みだからお付き合い。
タワレコで、

テュペロハニー

テュペロハニー

買ってきました。ラス1!!危なかった…。
あと春フェス用の7分丈Tシャツ(気が早いなぁ…)、
そして一目惚れしたブーツを20%OFFで購入☆超上機嫌♪


んで帰りに近所の神社に初詣。
お願いしたのは、本当に平凡なこと。
でも平凡って大事じゃん?それが一番難しい事だよ。
おみくじを引いたら、何年か振りの大吉だった!!やった〜☆
もうね、いいことしか書いてねぇわ。
んで今日のタイトルに使ったのは、
『学業・技芸・試験』ってとこに書いてあった一言。
全力投球だって。いい言葉やね。
もちろん仕事も恋愛も健康も、いいことばっかり書いてありました。
でも全体的に『早くやらないと駄目』みたいな事も書いてあった。
『大吉』という結果に甘んじず、きちんとやらなくちゃなぁ…
なんて気を引き締めてまいりました。
明日は電器屋さんの初売りに並んで、プリンターを買います!!!!
早起きできるかしら…。