待ち望んだステージへ

昨日の『ナカノ・サンライズ』にて発表があったようですね。



椿屋四重奏、メジャーデビュー決定!!!!!!!!


ようやく、といった感じでしょうか?
自分的には、去年の渋公の時点で発表になるんだろうと勝手に思い込んでて、
それなりの覚悟をして渋谷に乗り込んだ記憶があるんですが。
あんときは『ありゃ?』って感じで拍子抜けしたなぁ…。
まぁ、とにかく嬉しいです。感無量。
中田裕二が、椿屋四重奏がずっと夢に見ていて、その夢を現実にするための第1歩が
ようやく踏み出せたんだな、と思うと、
『ぐだぐだ言わんと両手離しで喜んであげようではないか!!』っていう気分。
椿屋四重奏というバンドを初めて知って、何だか妙に気になって、
恐る恐る『深紅なる肖像』を買って、
んで今日、メジャーデビュー決定っていう発表を聞くまで、っていう日数をですね、
日数を計数できるサイトを使って計算してみたら、
何と今日で1000日“ぐらい”なんだってさ。
(SSTVのHIGH LINE COUNTDOWNで紹介されてたのを見たのが初めてだったはずだから、
本当に初めて知った日ってのは分からないから微妙なんだけど。)
凄いね〜。そんなに経ってたか。
そりゃ当時短大生だった私も、こんだけ経ってりゃバカみたいに働いてるわな。


これから、私が今までに見たことのない素敵な景色をどんどん見せてくださいね。
あなた達が『椿屋四重奏の音楽』ってのを続ける限り、どこまでもついていきますから。