春からフェス!!

お祭り女にはもってこいのフェスが、またまた開催されます!!

http://arabaki.com/home.php

今年参戦したら3年連続だ〜♪
このフェス、大好き!!
だって、東北なのに出演アーティストが豪華すぎるんだもの。
去年はこのフェスのおかげで髭ちゃんを観れたし、ドーパンに本格的にハマったし、
椿屋、カエラちゃん、エルレスカパラACIDMANTHE PREDATORS
向井さん、スパルタ、ユアソン、勝手にしやがれ
ほらね、私が観たのだけでもこんなに豪華。
規模はやっぱり夏フェスよりも小さいけど、本当に自由に、無理しないで、
終始笑いながら参加できるフェスなんです。
けっこう前で観れちゃったりするしね。
しかも花見もできるし。昼から音楽聴いて酒飲んで美味しいご飯食べて花見して…
これ以上の贅沢がありますか!?


って事で、早速参加を決めてもうホテルまで手配しちゃったんですが、
今までに発表になってるものをまとめてみますか。


★開催日
20070428(Sat) 9:00〜21:00
20070429(Sun) 9:00〜21:00


★会場
エコキャンプみちのく


★入場券
(1) 2日通し券   ¥14,000
(2) 2日通し4人券 ¥44,000
(3) 4月28日券  ¥8,000
(4) 4月29日券  ¥8,000


去年の2日通し券は¥12,000でした。値上がり!!
ちなみに2月1日(木)10:00からの先行予約で2日通し券を買うと¥11,000になります。


★ステージ
陸奥』(10,000人収容)
荒吐』『鰰』『津軽』(各2,500人収容)


★出演アーティスト
2月15日(木) 第一弾発表!!


まぁ現段階ではこんなもんか。
楽しみだなぁ。今日早速、仕事しながらイメトレしてたもん(早すぎ!!)
今からお金貯めなくちゃなぁ。無駄遣いしないようにせな。
去年は最終日に帰らなくちゃいけなかったから
仙台観光もできずに慌ただしく新幹線に乗ったんだけど、
今年は次の日も休みだからゆっくり帰って来れるなぁ…♪
今年も春から音楽漬け決定です。