寝すぎで寝不足

何かね〜、どうもおかしい。
気を抜くと、1分もしないうちに寝てしまう。
んで変な時間に起きてしまって、寝れなくなって、
結局夜更かしして、朝起きれなくて…っていう悪循環。
まだ身体に悪影響は出てないからいいんだけど。寝てるだけだし。


でもその所為で、昨日スペシャボーイズ途中までしか見れなかったorz
ハマケンがゲストのおでんくんに激似だったwww
おでんくん着ぐるみギザカワユス。リピート見なくては。


フジのネットラジオで『赤富士通信』のプレゼントやってて、
田舎のCDショップでは貰えなかったから応募してみたら当たった〜。
なにやらメンバーがコスプレ(!!)してるとかいう話だったので
届くのが楽しみ。
てかタワレコ行きたいよ〜!!ドーパンのシングル買うから27日かな…。
テナーのTシャツプレゼントも早く応募しなくては。
バーサーカーリベンジ!!!!
最近の目覚ましCDは『SIX DAY WONDER』にしていて
3曲目の『SING』のライブバージョンのシンペイちゃんのシャウトで完璧に目が覚めます。
というか一緒に叫びます。
素敵すぎだよシンペイちゃん。