エキサイト!!

すいません夜中に一人むほむほ笑ってます(何その擬音w)

Excite エキサイト : ミュージック (音楽)・DOPING PANDA

もうねぇ、スターが格好良すぎて。
そしてハヤトさんはそのままファッション誌に出れそうなくらい男前で。
そしてタロティは常にタロティで。
早くシングル聴きたいなぁ…。楽しみで仕方ないです。
そして早くライブ行きたい!!仕事休んででも行くから早く発表して!!


スターがライブ中やインタビュー中に時折見せる、ギラギラした瞳が大好きです。
早く『ネクストブレイク』なんて言われなくなるといいね。
でも『ブレイク』だと売れてもすぐに消えちゃいそうだから、
『常勝バンド』になってくださいよ。
まずは荒吐においでよ!!話は東北メイニアを喜ばせてからだwww