本日のお買い物。

ダヴィンチ 2007/02月号

ダヴィンチ 2007/02月号

夕飯後に買い物に行ったら本屋さんで見つけちゃって、表紙につられて即購入。
大好きなんですよ、大泉さん。というかTEAM-NACS
函館の専門に行ってた友人にビデオ送らせたりしましたから。
最近はいろんなバンドの人とかも好きだって言ってくれてて本当に嬉しいな〜。
一時期めちゃくちゃ熱狂してたのに最近は情報も追っかけなくなって、
『もう自分内ブームは終わったのかな?』なんて思ってたんだけど、
ドラマは何気に見てるしこうやって雑誌も買っちゃうし、DVDも予約してしまうし…
そのたびに『何だかんだ言って好きなんじゃないの私!!』ってビックリする。
あぁ〜舞台観に行きたいなぁ…。


気になった本もいくつか。

はじめての文学 村上龍

はじめての文学 村上龍

はじめての文学 村上春樹

はじめての文学 村上春樹

はじめての文学 よしもとばなな

はじめての文学 よしもとばなな

興味は持っててもこの方たちの作品は一回も読んだことないなぁ…と思って。
これなら読みやすいのかな?と。
たまには真面目な本も読まんとね。脳に栄養をやらねば。