死ぬかと思った…。

久しぶりに酷い風邪を引きました。
腹痛、嘔吐、発熱、頭痛…。もう地獄のラインナップですよ。
昨日の朝6時前に吐き気がして飛び起きて、
それからずっと動けなかった。
病院に行って点滴打ってもらって、半日以上寝ても一向に回復せず、
食べ物も食べられないから身体の中には何も入っていないはずなのに
常に吐き気と腹痛が襲ってきて。
寝ても1時間おきに具合が悪くて起きて…と、本当に生き地獄でした。
今朝起きたら少し回復してて、物も食べれるようになったし、
起き上がっていられるまでになったんだけど
大事をとって会社を休みました。
昼寝してご飯食べたら、ようやく元気になった〜♪
明日には仕事に復帰できそうです。


しかしね、今回の風邪は自業自得だな、と反省。
だって、ここ1か月ぐらい、毎日3時ぐらいに寝てたもん。
だから睡眠時間4時間くらい?
そりゃ身体も弱りますがな。
こんな苦しい思いをもうしない為にも、
もう少しまともな、普通の人間らしい生活をしようと悔い改めました…。



あ〜。ドーパンのシングル欲しいな…。