あんたの目の前で倒れてやろうか!?

頑張って仕事に行ったのに、次長がどうも私のことを疑っておるような気配が。
色々尋問されました。
ムカついたんで病状を全部話してやりました。
そんなに信じられないんなら目の前で倒れるか、
とんでもないミスをしでかしてやろうかと思ったけど、
結局チキンなので何もできませんでした。
逆に仕事をキッチリ片付けてやりました。ちくしょうめ。


週末が来るのがなんだか憂鬱です。
日曜日の午後に試験があるしさ。
それに貼る証明写真が行方不明だし。
遊べないし。
人付き合いに疲れてきたし。
きっと週末になると、公私混同メールがバンバン届くんだろうな。
いっそ受信拒否とかしちゃったら大事件になるんだろうか。
なんて黒いことを考えるようになったら終わりね。


ライターが阿呆になって指先をやけどしました。
踏んだり蹴ったりだ〜。うはは。