得意技はエアギター。

どうもどうも。
何だかさっきからパソコンの調子がおかしくて、
おんなじウィンドウが開きまくってるけど
訳が分からないので放置してます。
どうやらOutlookのメールの設定がうまくないらしい。
知らん知らん。ってか使ってないし。
いまいちパソコンって分からんわ〜。ネットができりゃいいよ。
(一応情報技術系の学科を出てるんですがw)


もうね、明日の試験への破滅のカウントダウンが始まってますよ。
 10:00 起床。朝食:小倉デニッシュ、オレンジジュース 
 10:00〜12:00 ザッピング。友人達に爆弾メールを送り逃げ。 
 12:00 昼食:父上お手製チャーハン
 12:00〜13:00 父上とトーク
 13:00〜17:00 昼寝
 18:00 夕食:鱈鍋
 19:00 入浴
 20:00 めちゃイケ見る
 21:00〜0:00 ネット
 0:00〜 ラジオ聴く


ハイ、1分たりとも勉強してません!!
自慢気に言うんじゃねぇ!!って話ですが。
あ〜も〜知らねぇよ。
だって仕事は忙しいし寝込んだし宴会はあるし。
だから明日は本当に『記念受験』です。
受験率を上げるためだけに参加してきま〜す。
ってかこの状況で合格する奴なんていねぇだろ。
居たら神認定だ。


ジャガビーをむさぼり喰ってたら舌を切りました。
カルビーに裏切られた気分。