土曜深夜の甘い歌声。

DOPING PANDA・ロックスターがゲストの『TOKYO REAL-EYES』、
無事聴けました。
私、ド田舎に住んでるんですが
何故か縁もゆかりも無いJ-WAVEが聴けるんですよ。フッフッフwww
んで、今日の内容はDJの藤田さんに自ら提案したという、
新曲の弾き語りだったわけなんですが。


…スター、めっちゃ緊張してたね?


でも、こちらとしては『口数の少ない古川裕』、『アコギを弾くロックスター』という
とても貴重なものを聴かしてもらい大満足です。
生歌も勿論素敵でしたし。やっぱ歌上手いなぁ…惚れ惚れ。
時間があったら文字起こしとかもやってみたいんだけどね。
如何せんスターは喋るの早いからね!!やれる方って本当に尊敬するわ〜。


ちなみに番組のブログにはもう写真がアップされてます。
http://www.j-wave.co.jp/blog/realeyes/
ロンTの捲り上げ具合がスターの本気を物語ってますねw