受験生。

今日は起きてからテキストでも読もうと思ったんだけど、
近くにあった今月号のJAPANを手にとってしまったのが間違いだった。
シロップのライブレポ読んで号泣、オポスピ(大好き!!)読んでは真面目に考え込み、
メロン牧場で笑いまくり、オロチに萌えまくり…
気づいたら準備しなくちゃならない時間になってたんで、急いで着替えて、
車ではACIDMANを聴いて無駄に精神統一なんかしたりして。
いいよね〜伸夫さんの声は魂が休まるよね。
なんて言ってたら道路の除雪が微妙でハンドル取られまくって焦った〜!!
途中で証明写真撮って、ドーパンのシングルを急いで買って、
時間ギリギリに会場に着きました。
そしたら午前中の試験開始が雪の影響で30分遅れたとかで、
午後の試験も30分繰り下げorz帰るのが遅くなるじゃねぇか!?
なんて悪態をつくことも出来ないので、大人しく受験してきましたよ。
結果は…気にするまでもねぇ。100パー落ちてるwww