ようやく!!

買いました。

Can’t Stop Me

Can’t Stop Me

訳詩読んでビックリ。てっきり幸せな歌かと思ってたから。
でも好きです。買ってから大音量でずっと聴き続けてます。
今回のシングルは最強だね!!全曲格好良すぎる。
『The fast soul〜』は配信では取れなかったから音源化してくれてかなり嬉しいし、
『she dubs〜』は『loves』よりこっちの方が好きだった!!
『The fire』も面白いリミックスだと思う。
こんなのがフェスのDJブースなんかで流れてきたら間違いなく踊り狂うね。
残念なのは『Can't Stop Me』の初聴き@青森の印象がどんどん薄れてってるって事。
バンドサウンドだとやっぱり音数少なかったような…それともただ不慣れだっただけ?
まぁいいや。次のライブでは完成された『Can't〜』が聴けるんでしょうから。
荒…吐…?でいいんだよねスター!!『うん』と言ってくれ!!!!!


まったく…ますます夢中にさせてくれちゃって、どうしてくれるんだ!?