走った 転んだ すでに満身創痍だ

土曜日の午後になって、ようやく復活いたしました。
今週1週間、非常に辛かった…。
月〜木は9時まで残業の上に通信講座の締め切りを忘れてたから必死で解いて何とか提出。
木曜日の夜に精神が崩壊しました。
だって帰宅した途端に、何も面白くないのに笑いが止まらなかったもん。
んで、昨日は10時まで残業。
仕事中に何回も『辞めます』って言いたくなった。
久しぶりに仕事が嫌になった。もともと好きじゃないけどさ。
家に帰ってご飯食べて、洗い物しようと食器を片付けてたら急に涙が出てきて、
声をあげて泣いた。理由はないけど。
もうね、ギリギリだったんだと思う。
仕事以外のこと考える余裕なんて、何もなかったもん。


明日は試験だから少しでも勉強しなくちゃならないんだけど、
動くことすらままならない状態だったので、今日は5度寝ぐらいしました。
んでゆっくりお風呂入ったら、ようやく復活しました。
でもまだ頭が追いつかなくて、折角の『ハゲタカ』も集中力不足でまともに見れんかった。
これから少し勉強するかな。どうせ3時まで暇だし。


明日、試験が終わったらタワレコ行ってきます。
テナー聴かんと死ぬ。ひなっち不足ですたい。
あと欲しかった本もいっぱい仕入れてきます。
音楽と人』買うのもすっかり忘れとった。中田代表。
あと、すっかり忘れててショックだったのが、今夜の椿屋のラジオ。
ヤバイね。昨日相方さんとの電話で話してくれなかったら、
本気で聞き逃すとこでした。
3時まで寝ねぇぞ。このやろう。ばかやろう。


来週の水曜日まで忙しいのが続いて、終わったら飲み会ラッシュが始まって、
あっという間に新入社員が入ってくるんだろうな。
そういや去年の3月の人事異動で失恋したんだった。なんてふと思い出した。
うわぁ〜もう1年か。早いな。
自分が他の子たちより倍速で老けていってるような気がするよ。


本日のタイトル『♪K/BUMP OF CHICKEN