さて…と。

全然勉強してませ〜ん★
ってか別に受けたくないんだ、試験なんて。
でも行かないと怒られるから、形だけでも受験しとくのだよ。
この状況で会場に行くだけ偉いと思わね?ってことで。


さて。ラジオ待ち中です。
ちゃんと電波拾えるのだろか?かなり不安。
今んとこは大丈夫みたいだけどね。
あと30分弱…彼は噛まないだろうか?(無理な話だねwww)
新曲は流れるのだろうか!?
その前に私が寝てしまわないだろうか?←これが一番可能性大。


≪追記≫
うわ〜今更ながら調べたら、ニッポン放送って最後まで流れないのね!!
最後まで流れる北海道や岩手の電波拾おうとしてみたけど無理やったorz
大人しく一番聴こえやすいニッポン放送で途中まで聴きます…。