遅ればせながら

オールナイトニッポンR、聴きました。
…案の定、寝ました。ハハハ…
でもね〜ちゃんとタイマーにしといたから録れてるはずだよ?まだ確認してないけど。
ってかさ、やっぱ疲れすぎてた。4時の時報と共にダウン。
『LOVER』、3回も流したのね?
サービスしすぎじゃない、中田君?
でもこの放送聴けてよかった。椿屋のファンだったって事を思い出した(ヲイ!!
開始早々の『LOVER』で泣いてました。嬉しすぎて。
もうトークがどうこうとかはいいです。噛みまくりで空回りしまくりだったけど、
『あぁもうこの男は心底愛おしい存在だな』って思い出させてくれた放送でした。
最近ね、ロックスター、気持ちいいキノコ、気持ち悪いキノコ…と
リリース順に心移りしまくってたからね。
曲の感想は…雑音の中で聴いたんで、もっとクリアな音で聴いてから書くとします。
とか言いつつも、雑音まじりの音源をリピートしまくってるんだけど。
仕事しながらうろ覚えのメロを頭の中で流してたら、
愛の流刑地』みたいなイメージしか出てこない自分の発想の貧困さに凹んだ。
…ってかアレ、エロ映画じゃねぇかorz(映画見たパートのおばさんが異様に興奮してたwww)
早く歌詞を読みたいです。演奏を聴きたいです。
今年は何回観れるかなぁ。というか、メジャーデビューしたらどうなんのかな?
期待9割、不安1割…ってとこでしょうか。
早く5月になんないかな。