雪解けの後のアスファルトに 羽根を広げたメアリー

飲み会終了〜。疲れた。
しこたま飲んでしこたま食べて、後輩に嫌いな上司を暴露して、
やけにすっきりして帰ってきた。
久しぶりに外で飲んだな〜。梅酒が好きすぎて困る。
飲みながら、ずっとアートの曲が頭の中に流れてた。
最近ハマりすぎだ。毎日聴いてる。
でも昔みたいに聴きながら鬱になっていくような曲じゃなくて、
最近のは明るいから好きです。キラキラしてる。
あ〜も〜ライブ行きたいよ。渋公行くべきかい?
誰か誕生日プレゼントにチケットをおくれ。
椿屋んときみたいな贅沢な席じゃなくていいよ。
はじっこでいいからさ。後ろでいいからさ。


アートは2003年のROCK IN JAPANで観たきりだ。
その頃はひなっちなんか全然興味なくて(ゴメン)、
勿論、圧倒的・宇野ちゃんや戸高くんもいなくてさ。
だるそうにフライングVを掻き鳴らしてる理樹くんを遠くからボ〜っと見てた。
最後に理樹くんがそのフライングVをステージに叩きつけてさ。
あの瞬間が今でも忘れらんない。もう3年以上前のことなのに。
あ〜こういう忘れらんない瞬間をあと何度見れるかな。
あとどんだけ覚えてられるかな。
…って私、死ぬみたいなこと言ってるなwww


本日のタイトル『♪Mary Barker/ART-SCHOOL