忘れてた。

ごめんね椿屋だってちゃんと応援してるんだよ。
最近めっきりアートのことしか言わなくなってるけど。
ちゃんと買いました。日曜日に。すっかり書くの忘れてた。

音楽と人 2007年 04月号 [雑誌]

音楽と人 2007年 04月号 [雑誌]


中田さんは本当にASKAさんのことが好きなんだね。
読んでて『よかったね〜よかったね〜』ってお母さんみたいにずっと言ってたw
偉大なスターに憧れてるだけじゃなくて、早くその人たちに追いついてね。
でもまだまだ吉井さんの色気には勝てんな。あの人の色気は本当に凄い。
盛岡行きゃ良かったかな。ちょっと後悔。


『LOVER』、毎日聴いてます。
中毒性があるのかも。じわじわ効いてくる。
しかも出勤前に聴くから、朝から悶々としてしまうという無駄なオプション付きwww
5月はシングル買いに行かなくちゃならんしACIDMAN@武道館もあるから大忙しだな。