4月1日が怖いです。

何故って…?

act I 【初回生産限定盤】 [DVD]

act I 【初回生産限定盤】 [DVD]

これの発売日なんですもの。今日は仕事が忙しくなかったからか妙に頭が冴えてしまって久しぶりにパソコンに触ったんだけど、こんな微妙なテンションの時に特設サイトのオーディオコメンタリーを見たのが間違いだった…。3曲全部見終わる頃には右腕が重だるいし首にも妙な鈍痛が…。たった3曲でこの有様なので、DVDを観た暁には大事なA○UOS様の液晶パネルをライブで鍛えた自慢の右手でぶち破ってしまいそうな気がするんですが。本気でやりかねないから怖い。だって!!盛岡が3曲も収録されるんだよ!?これで代々木に行けない悔しさもチャラになるってなもんだ。


…あ〜。マジで首痛くなってきた……。大人しく寝ます…。