3連休。

昨日から3連休。昨日は母上も休みを取っていたので一緒に買い物やら食事やらをした。プチ反抗期は終了したので久しぶりに2人での外出。〇っぱ寿司に行ったら母親と10歳くらいの子ども相手に店員が『お会計はご一緒でよろしいですか?』ってマジ顔で聞いてて2人して『ちょwガキに払わす気かwww』って笑った。世の中にはいろんな人がいますね。あとコンビニ言葉?が蔓延していて怖いなと思った。日本語は正しく使いましょう。


んでね、3連休ってことは今日も明日も休みなんですが、やらなくちゃいけない事は沢山あるのに、今日は一日中ぐうたらして終わってしまいそうだ。遅く起きて、録り貯めてたビデオ見て、ご飯作って、食べて、寝て、ワイドショー見て、寝て、今起きたって流れです。暇だ暇だと呟きながら順調に暇を潰せてる自分が嫌。一人遊びが得意すぎて嫌。でもこのまったり具合が学生時代の春休みみたいで少し楽しかったりして。土曜日から期末業務満載だから今日ぐらいはゆっくりしてもいいか。


明日は髪を切りに行く!!荒吐に支障がなく且つスッキリと!!そしてこの前手配しておいた荒吐用の新幹線&ホテルのチケを受け取りに行く!!忙しくなりそうだ。