清掃中

お兄様にバンアパさんを聴かせたら気に入ってたので、荷物と一緒にCD作って送ってあげようと思ったらパソコンさんがデータ過多で動いてくれないのでお掃除中。その待ち時間にニコ動でオードリーのラジオを聴いとります。ってか最近のオードリー好きっぷりが自分でも怖い!!昨日もカラオケの途中なのに携帯でO.Aチェックしだす始末。絶対キモいと思われたよorzでも大丈夫。自分が一番自分のことキモいと思ってるからorz


最近は遊んだり遊んだり遊んだりしてました。てかここ最近の移動距離ハンパない。弘前に花見→宮城で荒吐浅虫水族館までドライブ→盛岡でニナミカ展→十和田までドライブ→奥入瀬渓流を散策。ここ3週間くらい遊びまくり。休みとなるとどこかに行ってた。昨日も荒吐メンバーで7時間カラオケしてましたしね。家でダラダラしてる日がなかったな〜。行動派でいいですね私。この調子で東京あたり行きたいですな。


あ゛〜!!!!まだ掃除が終わらない!!!!ムカついたから圧縮かけようと思ったら『残り時間:5時間』とか出とるし!!!!!!一体何時になったら寝れるの私…orz