のんびり。

昨日から2連休。全力で遊ばない休みは久しぶり。


昨日は友人とご飯。近所にできたカフェバー?みたいなとこで。
クレームブリュレ。うまし。


荒吐の感想やら仕事の話やらドラゴ○ボールの話wやらを2時間ほど。笑いまくって涙出た。今年の荒吐も色んな意味で壮絶だったけど、人生で一番壮絶だったフェスは2人で行ったRIJFだったね〜っていう話に。19歳で学生でお金も経験も知恵もなくて、でも物凄い衝動に突き動かされて親に頭下げてまで行ったフェスが、一番悲惨だったけど一番楽しかったな〜。お友達はお母様に『アンタが人生で一番必死だったのは、フェスに行くお願いをされた時だけだ』って言われたらしいwwwでも本当にいい思い出。若かったからこそできた経験。


急に呼び出されたから何か悩みでもあるのかな〜と思ったら、『話したかったから』って言ってくれて少し嬉しかった。この歳になって余計に友達の存在に救われてる。