今日はこれ。


(13:13)
終わりました〜。只今ランチ中。パニーニうまし。


いやぁ〜切ない!!伊坂作品ならではの切ないラストだったなぁ。原作読むのを途中で放棄してて(多分1/3くらいでストップしてるはず)、そんだけでも端折ってる感があったんだけど、ラストを知らなかったからこそ楽しめた。何よりも加瀬くん!!荒吐ん時も仙台が舞台ってことで、ポスターやらフライヤーを見るたび加瀬くん加瀬くん騒いでおったんですがやっぱり素敵。そして春役の岡田くんも、演じてるところを見たら春に適役だな〜と思った。強いけど内に隠した弱さが垣間見えるところが。あと小日向さん演じるお父さんの若い頃が堺雅人さんに似てて、『堺さんも老けたらこんな感じなのかなぁ…』と想像してしまった。てか小日向さんが出てる映画はハズレがないと思う。素敵な作品でした。早く帰って続き読もう!!


…社割の1000円券を忘れて通常料金で見る羽目になってしまった事だけが悔しい…orz