馬車馬宣言。

わお。今年の荒吐についてまだ一回も語ってなかったのね。というのも、懸案事項が多々あったので行けるかどうか不安だったんですよね。なのでまだチケも取ってなければホテルも予約してないという危機的状況。大丈夫かしら。


…今年の開催日が私にとっては滅茶苦茶都合悪いんですよ。去年から5月3〜5日が定休になってしまったので、今年の荒吐の為に2連休を申請すると、(多分)忙しい最中に一人だけ5連休を取ることになってしまうのね。…いや、私は1日と2日が休めればいいんですよ。5連休を狙ってる訳ではなく、ただ数少ない趣味を仕事に邪魔されたくないのね。好きな事ぐらい好きにやらせて欲しいのさ。ただでさえ色んな事を我慢して特殊部署に居るんだから。


…って言ってもオジサン達には通用しねぇだろうな〜と思ってたら、4月の休み申請の時期が到来しまして。んで出たのが『馬車馬宣言』。4月の希望は申請せずに馬車馬のように働くので、お願いだから5月頭の2連休を許してください!!…とな。多分認められると思うけど、自分で言ったからにはそれ相応の働きをしないと認められないだろうし。中途半端は自分も嫌だし。ってことで来月は死ぬ気で頑張る!!そして笑って荒吐に行く!!!!!!!!!!


まずはホテルと新幹線とチケだな…そろそろ本格的に動き出さないと。