1/365

全然実感湧かないけど、どうやら26歳になったようです。つい最近まで、自分まだ24歳で今年25歳になると思ってた。…無言の抵抗なのか、本気でボケが始まってんのか。何だか最近は仕事に追われる日々だからなぁ。あんまり実のあることができなかったから、去年の記憶が吹っ飛んでんのかも。今年は違うといいな。もっと楽しい事がしたい。ってか楽しい事だけしていたい!!…っていつも願ってるんだけどなぁ…。


昔は誕生日っていうと、『私がこの世に生まれた特別な日!!みんな祝って祝って!!!!』って感じだったけど、ここ数年は母親への感謝の日になってる。私にとっては母の日なんてものよりも、よっぽど現実味のある『母の日』だ。だってあの人がいなかったら、産み育ててくれなければ、私は存在しない。当たり前のことだけど、結構重要なこと。そういう気持ちは忘れないようにしないと。今日は、色んな意味で特別な日。