夢中になれることの大切さ。

先輩に駄々こねて借りました。
蒼井優かわえぇ!!!!松雪泰子怖ぇ!!でも綺麗!!!!しずちゃんも良かった!!!!!!
フラダンスに夢中になり、未来を託そうとする女の子たちの純粋さと、
『炭鉱の町』を捨てたくないけど将来に不安を抱える大人たちの葛藤が胸にきました。
後半の、いかにも監督が狙って作ったであろう『泣きポイント』は、ほぼ全部号泣。
アルコール入ってたからいつもの3割増ぐらいの勢いで泣いたw
なんか、『ウォーターボーイズ』とか『スウィングガールズ』みたいに、
何回も観てるのに飽きなくて、たまに無性に観たくなるような感じだな。
何かにつまづいた時とか、自分の先が不安に思えたりしたときにもう一回観てみたい。