おめでとう。

映画の後に、久しぶりに高校時代の部活仲間と集合。
部長をやってた子が結婚&妊娠ということで、プレゼント探しをしました。
っても、本人か『レミパンが欲しい!!』とのリクエストがあったということなので、
それとペアのスープボウルを買ってあげました。
仕事終わりの子が合流したので、ファミレスに本人&ご主人をを呼び出して贈呈式。
喜んでいただけて何よりでした。
それにしても、早いよなぁ…。
22歳で結婚、8月には第一子を出産予定、て。
子どもが成人式のとき43歳かよ!?ありえねぇ…。
若いお母さん、ってのも凄く憧れるけど、
今の私には子どもを産んで育てる自信なんて全くないなぁ。
自分のことだけで精一杯だ。
まぁその前に父親候補もいませんがね〜。ハハハ…。


とにかく、心から、おめでとう。
幸せな家庭を築き上げてくださいね。