立ち読みしてきた。

別冊 風とロック

別冊 風とロック


そういやぁ前に『風とロック』に中田裕二が載ったなぁ…と思い、
買い物途中に見つけたので急いで立ち読み。
あんまり集中せずに読んだから内容はそんなに覚えてないんだけど、
どうしてステージに上っていない中田裕二さんは小憎たらしく感じるのでしょうね?(苦笑)
でも何故か応援してしまうという。昨日も昔の雑誌読み漁っちゃったよ。
あぁ〜椿屋!!早く動いてくれ!!
早すぎて変な方向に行っちゃうのだけは勘弁だけど(身勝手だなヲイ。)、
動きがないと苦しくなってしまうのだよ。
本気でロックスターに浮気しちゃうぞ。お台場に行っちゃうぞ。
ドーパンのファイナルに行く友達からお誘いメールが来ちゃいました。
…行きたい。本気で行きたい。
誰か〜道端に10万円くらい落としてくれ〜〜〜〜!!!!